はじめまして。

はじめまして。

Miyaと申します。

カナダ バンクーバーに住んでいる30代女子です。

日本で社会人をした後、一念発起してアメリカ留学し、その後カナダバンクーバーに住み、現在の夫と出会いました。

アメリカ、カナダ、日本と住んで感じた国際恋愛の常識、非常識、人種別による恋愛スタイルを自身の恋愛経験や、苦〜い体験、友人たちの証言を元に情報発信していきたいと思います。

 

ただ一言で「外国人」と言っても問題解決できるわけでなく、外国人にはアメリカ、カナダの北米系、ヨーロッパでも北欧系や南欧系、アジア人でも南アジア系やインド系、ユーラシア系などで全く恋愛の価値観が違います。

 

そんなわけで、友人たちの悩み相談を多々受けているうちに、1人でも多くの恋に悩める乙女の役に立ちたいと思い、思い切って国際恋愛成就法なるブログを開設してみました。

 

どうぞよろしくお願いします。

f:id:miya604:20190401002044j:image